里親さん募集の他の動物達


ロップイヤー(茶色) ミニうざぎ(三毛) モルモット
目が白くなり見えないか見えにくいようですが呼ぶと寄ってきます。 後ろの右足をけがでなくしてしまったそうです。抱っこもなでなでも大好きな子です。 メス・1歳
アビシニアンという種類で体に数か所つむじがあります。舌を鳴らすと鳴いて返事をしてくれたり、牧草をあげるとジャンプして走り喜びを表します。
もし新しい家族が見つからない場合はどうなるかわからないということです。
新しい家族が決まりました。
モルモットの可愛さを御存じの方も、初めて飼う方も、きっとこのかわいさにハマります!どうぞよろしくお願いいたします。
プードル(白)・オス チワワ・オス・7歳位
体重2sと小さい子です。
目やにが出ていても日中留守のため拭いてやれず、涙やけで茶色です。寂しいようで足先を舐めるので茶色です。
上記の改善のため昼間も夜も家族の方がいてくださるお家を探しております。
抱っこや膝の上が大好きです。排泄は外でします。とても優しくおとなしい子です。
性格は少し神経質。トイレはペットシートでしますが、散歩もOKだそうです。
新しい家族が決まりました。

写真をクリックすると拡大します。

2015年4月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system