里親さん募集の猫達 W


フクくん・オス ヤマトくん・オス ルナくん・オス
3歳 4歳 4歳
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
去勢手術、ワクチン済み。同じところで産まれた子達です。元気で可愛い子達です。
チロくん・オス フキくん・オス クーくん・オス
3歳 3歳 3歳
新しい家族が決まりました 新しい家族が決まりました。
去勢手術、ワクチン済み。上記の子達と同じところで産まれた子達です。元気で可愛い子達です。
トムくん・オス プーくん・オス ジョージちゃん・メス
3歳 2歳 4歳
新しい家族が決まりました
去勢・避妊手術、ワクチン済み。上記の子達と同じところで産まれた子達です。元気で可愛い子達です。
オテンちゃん・メス ミケちゃん・メス ナナちゃん・メス
4歳 7歳 3歳
避妊手術、ワクチン済み。上記の子達と同じところで産まれた子達です。元気で可愛い子達です。
マリちゃん・メス トットちゃん・メス スコッチくん・オス
6歳 4歳 2ヶ月
避妊手術、ワクチン済み。上記の子達と同じところで産まれた子達です。
元気で可愛い子達です。
トットちゃんはドライフードを食べられないそうです。
ワクチン済み。スコティッシュの雑種です。
新しい家族が決まりました
あずきちゃん・メス モモちゃん・メス むーちゃん・メス
3歳 10歳 8歳
新しい家族が決まりました。
手術済み。下段のちびちゃんを含めて4匹は同じ飼い主さんの猫達です。
飼い主さんが事情があって飼えなくなったそうです。4匹はとても仲がいいそうです。
あずきちゃんとちびちゃんはライバルだそうです。
ちびちゃん・メス キジちゃん・メス キジシロちゃん・メス
3歳 5ヶ月位 5ヶ月位
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
手術済み。上段3匹と同じ飼い主さんの猫です。とても仲がいいそうです。 人にはすごい馴れています。抱っこ好きの甘えたさんです。
下段の3匹と同じ場所で保護された子達です。
ベージュ01くん・オス ベージュ02くん・オス 赤くん・オス
5ヶ月位 5ヶ月位 5ヶ月位
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
人にはすごい馴れています。抱っこ好きの甘えたさんです。
上段の2匹と同じ場所で保護された子達です。
キジトラちゃん(長毛)・メス アメリカンショートヘア(クリームタビー)・オス クムくん・オス
8ヶ月位 1歳 1〜2ヶ月位
非常に人懐っこいので飼えば甘えてくる良い子です。 新しい家族が決まりました。 去勢手術済み。トイレしつけ済み。健康面異常無し。
新しい家族が決まりました
人馴れはバッチリです。風邪の症状が落ち着いたらワクチン接種とのことです。膀胱炎の治療中。
ポンチくん・オス ミミちゃん・メス ちびくん・オス
4歳 4歳 1歳2ヶ月位
去勢手術、ワクチン済み。 避妊手術、ワクチン済み。 去勢手術済み。除虫一回済み。ワクチンと血液検査はこれからです。下段のキジシロちゃんとは兄妹ではないのですが、いつも一緒だったため仲がいいようです。2匹いっしょが理想ですが、1匹ずつでも構いません。なでなで抱っこもOKなのですぐに馴れてくれると思います。
新しい家族が決まりました
ママちびちゃん・メス キジトラくん・オス キジ白ちゃん・メス
1歳2ヶ月位 1歳位 2ヶ月位
避妊手術済み。除虫一回済み。ワクチンと血液検査はこれからです。上段のキジトラくんとは兄妹ではないのですが、いつも一緒だったため仲がいいようです。2匹いっしょが理想ですが、1匹ずつでも構いません。なでなで抱っこもOKなのですぐに馴れてくれると思います。
新しい家族が決まりました
去勢済み。交通事故にあってしまって3本足になってしまったそうですが、足が1本なくても普通に生活出来るそうです。
新しい家族が決まりました
道路を歩いているところを保護させれました。
新しい家族が決まりました
卯月くん・オス 水無月ちゃん・メス キジトラ01ちゃん・メス
2ヶ月位 2ヶ月位 2〜3ヶ月位
新しい家族が決まりました 新しい家族が決まりました
里親さん募集Vの姫ちゃん、ハナちゃんの子供達です。尻尾が半分位曲がっています。 口元左右にほくろがあります。
キジトラ02ちゃん・メス キジトラ03ちゃん・メス キジトラ04ちゃん・メス
2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位
上記のキジトラ01ちゃんと同じところで保護された仔猫です。
新しい家族が決まりました
キジ白01ちゃん・メス キジ白02ちゃん・メス ミケちゃん・メス
2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位
上記の4匹と同じところで保護された仔猫です。
新しい家族が決まりました
白ぶち01ちゃん・メス 白ぶち02ちゃん・オス 白ぶち03ちゃん・オス
2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位
上記の7匹と同じところで保護された仔猫です。
新しい家族が決まりました
しのちゃん・メス いぶきくん・オス スコッチちゃん・メス
1ヶ月位 2ヶ月位 1歳位
目の様子がちょっと心配ということで目薬を差してもらっていますが元気だそうです。離乳の仔猫用の缶詰を食べているということです。
新しい家族が決まりました
ワクチン済み。保護時に肩と足を負傷していたため、足の後遺症は少し残りそうとのとこですが、日常生活には問題とのことです。ご理解頂ける方にとの事です。 白血・エイズ陰性、避妊手術済、ワクチン済。人慣れもバッチリ、ノミダニ駆除も済ませました。

写真をクリックすると拡大します。

2015年8月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system