里親さん募集の猫達 V


ピーピーちゃん・メス アーちゃん・オス ぴぃちゃん・オス
2歳位 6か月位 1〜3歳位
アーちゃんのお母さん。出来ればアーちゃんと一緒に貰って欲しいそうです。
しつけ済み。
避妊手術、ワクチン済み。
新しい家族が決まりました。
ピーピーちゃんの子供。出来ればピーピーちゃんと一緒に貰って欲しいそうです。
しつけ済み。
ワクチン済み。
新しい家族が決まりました。
去勢手術、ワクチン済み。
病気無し。人懐こい。
クリームちゃん・オス ななちゃん・メス エムくん・オス
1か月半 1か月半 1か月半
シャム猫の雑種
新しい家族が決まりました。
少し弱々しいですが元気です。
新しい家族が決まりました。
チャトラと兄妹。
とっても元気です。
新しい家族が決まりました。
DCちゃん・オス マーくん・オス ごん吉くん・オス
3か月位 3か月位 年齢不詳
1回目のワクチン済。血液検査済。駆虫済み。耳ダニ治療中。やんちゃで好奇心旺盛、人も大好きです。
新しい家族が決まりました。
1回目のワクチン済。血液検査済。駆虫済み。大人しく優しい、少し人見知り。
新しい家族が決まりました。
エイズ・白血病陰性・去勢済・ワクチン7種H24年10月接種。おとなしいですがとっても人間不信な子ですので、その辺をご理解していただける方をお願いします。
新しい家族が決まりました。
松ちゃん・オス ここちゃん・メス ヒロくん・オス
1歳位 11か月位 11か月位
ワクチン済。
人懐こく可愛いです。
新しい家族が決まりました。
ワクチン・手術済み ワクチン・去勢手術済。
エイズ・白血陰性。
アーちゃん・メス チーくん・オス オーくん・オス
1歳以上 1歳以上 1歳以上
避妊手術済。ワクチンは今年はこれからだそうです。
少し警戒心が強い子です。
去勢手術済。ワクチンは今年はこれからだそうです。
なでなでも抱っこもOK。
去勢手術済。ワクチンは今年はこれからだそうです。
なでなでも抱っこもOK。
アー・チー・オーちゃんは3兄妹です。
チャトラくん・オス 真っ黒くん・オス キューちゃん・オス
5か月 1歳位 2か月位
手術済。
ワクチンはこれからです。
新しい家族が決まりました。
手術済。
ワクチンはこれからです。
チャトラ・真っ黒くんは兄弟です。
手術・ワクチンはこれからだそうです。
新しい家族が決まりました。
白黒ちゃん・メス 三毛ちゃん・メス 白ちゃん
3か月位 3か月位 3か月位
手術・ワクチンはこれからだそうです。
新しい家族が決まりました。
手術・ワクチンはこれからだそうです。
亡くなりました。。。
手術・ワクチンはこれからだそうです。
白黒・三毛・白ちゃんはきょうだいです。
新しい家族が決まりました。
ミケちゃん・メス サビくん・オス ポウちゃん
6歳位 5歳位 10歳以上位
同じ公園に住んでいる母子です。
人慣れしていて抱っこも出来るので新しい家族を見付けてあげたいとのことです。
避妊手術・ワクチンは済んでいます。
エイズキャリア。虫下しは今してもらってます。
腎臓が弱ってる可能性があり、3年から4年位の寿命かもとのことです。
すごく人懐こいのでもしかしたら病気になったから捨てられたのでは?とのことです。
たとえ長くなくても最後は幸せに暮らして欲しいと言う思いがあって募集します。
ターミナルケアの出来る方が理想です。
はんちゃん・メス ぱんちゃん・メス サイちゃん・メス
1歳位 1歳位 2歳位
三毛の姉妹です。
避妊手術・ワクチンは済んでいます。
人慣れしていて、なでなで、すりすり、抱っこもOKです。
新しい家族が決まりました。
人慣れしています。
手術・ワクチンはこれからだそうです。
新しい家族が決まりました。
しずくちゃん・メス ボンくん・オス プリンスくん・オス
3ヶ月位 3ヶ月位 3ヶ月位
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
同じところで保護された兄妹です。
かわいい盛りなのでお勧めです。2匹は兄妹なのでなるべく一緒にお願いします。
素敵なベージュの毛色一番大柄で活発です。
気品のある顔立ちです。
ワクチンも済ませました。
スカーフくん・オス ハッチちゃん・メス 茶トラくん・オス
3〜4ヶ月位 3〜4ヶ月位 5ヶ月位
同じところで保護されました。
ワクチンは済ませました。かわいい盛りなのでお勧めです。
新しい家族が決まりました。
これから保護しますとのことです。
新しい家族が決まりました。
ちびちゃん・メス ジュニアくん・オス しずかちゃん・メス
9ヶ月位 9ヶ月位 9ヶ月位
テンくんも含め黒猫4兄妹です。
かわいい盛りなのでお勧めです。
新しい家族が決まりました。
テンくん・オス ニコラちゃん ニョモちゃん
6ヶ月位 数週間位 数週間位
上記の3匹の兄妹です。
かわいい盛りなのでお勧めです。
新しい家族が決まりました。
下記の3匹と5兄弟です。性別はまだ不明です。
まだ授乳中ですのでお渡しは11月頃になります。
新しい家族が決まりました。
ふももちゃん ペタコンちゃん まももちゃん
数週間位 数週間位 数週間位
ニコラちゃん、ニョモちゃんと5兄弟です。性別はまだ不明です。
まだ授乳中ですのでお渡しは11月頃になります。
新しい家族が決まりました。
むぎくん・オス まめちゃん・メス はじめくん・オス
2歳 2歳 1歳
去勢手術済み・ワクチン済み。
大柄な子ですが性格はとても温厚で甘えん坊さんです。他の兄妹たちが緊張 をしていると毛繕いをしてあげたり、やさしい子です。
避妊手術済み・ワクチン済み。
さび特有の個性的な表情で、性格もマイペースです。甘えん坊さんです。
去勢手術済み・ワクチン済み。
ごはんを催促をする時、にゃむにゃむとお話をします。他の子にちょっかいを出されても自分から攻撃し返すことはないやさしい子です。
しいちゃん・メス のんちゃん・メス きゅうちゃん・メス
3歳 4歳 4歳
避妊手術済み・ワクチン済み。
他の猫にしつこくされるのは苦手なようです。目が涙目になりますが、点眼や軟膏などをせずにお さまる形になります。
避妊手術済み・ワクチン済み。
とても大柄な子です。遺伝的な体質のようです。日向ぼっこをしたり、攻撃性はなく、穏やかな子です。ブラッシングが大好きな 子です。
避妊手術済み・ワクチン済み。
気が弱く、触られるのは好きですが、抱っこが苦手です。他の子にちょっかいをされても攻撃はしない子です。ペットシーツと猫砂両方でおしっこをします。
ヒロくん・オス しまちゃん・メス ママちゃん・メス
推定半年〜1歳 年齢不明 年齢不明
去勢済み、ワクチン未、蚤取り済。
全く威嚇しない。撫でても逃げない。男前! 新しい家族が決まりました。
避妊済み。
しましまのお母さん猫です。
預かりさんにはとっても懐いています。まだまだ警戒をしていますが、家族になれば甘々のデレデレチャンになると思います。
避妊済み。
しっかりとして大人しいので、ママと呼んでいるそうです。
やっぱり警戒しますが、家族になったら、ゆったりとどっしりとしてると思います。
姫ちゃん・メス ネネくん・オス ハナちゃん・メス
9ヶ月位 5ヶ月位 9ヶ月位
なかなか姿を見せてくれなかったのですが、こわごわですが、急に抱っこもさせてくれるようになりました。
綺麗目のお嬢と言う感じなので姫と呼んでいるそうです。
風邪ひいていて、ひどい目やにだったのですが、治ったらすごくかわいくなりました。
今のところ、この子が一番抱かせてくれて懐いています。
新しい家族が決まりました。
姫ちゃんと同じでなかなか姿を見せてくれなかったのですが、こわごわですが、抱っこさせてくれるようになりました。
犬みたいな顔なので、ワンコと呼んでいるそうです。
マフラーちゃん・メス 仮面ちゃん ジジくん・オス
9ヶ月位 9ヶ月位 9ヶ月位
黒猫ジジくんと同じ兄弟です。
姿は見せてくれますが、一番警戒が強いです。
顔も可愛くてマフラーしたような模様をしてるのでマフラーちゃんと呼んでいるそうです。
警戒心強い子です。
模様が仮面かぶったような顔なのでそう呼んでいるそうです。
見た目も美男子で、慣れると抱っこも嫌がらないのですが、今のところ、まだまだ預かりさん以外には警戒心強いです。
ちまこくん・オス もりやんくん・オス 三毛猫ちゃん・メス
2〜3ヶ月位 6ヶ月〜1歳位 5歳位
可愛い子です。
新しい家族が決まりました。
ワクチン・手術済み。片目が濁っていますが手術してあります。
体長は鼻の先から尾の付け根まで30センチ弱ほどで、尾は長く真っ直ぐです。
性格は物怖じしないし、どの猫とも直ぐお友達になれる明るい子です。ただ遊びたい年頃です。
ワクチン・手術済み。猫白血病、猫エイズ検査結果は陰性。体重3Kg前後。とても人に慣れています。
8月頃に子供を4匹生んでいます。子供の写真はまだありませんが、キジトラ1匹、茶トラ1匹、茶色のライオンヘアーが2匹です。子供の性別はまだわかりません。母親だけでも、子供だけでも、親子でもOKです。保護主さんが、ワクチンを接種して、春に不妊・去勢手術まで面倒を見て頂けるそうです。
まつAくん・オス まつBくん・オス まつCくん・オス
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
7種ワクチン済。健康です。
みんな同じところで保護された子達です。
マッチくん・オス マチケちゃん・メス マチミーちゃん・メス
3ヶ月位 3ヶ月位 3ヶ月位
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
みんな同じところで保護された子達です。
ちーたんくん・オス 三毛母猫ちゃん・メス 白の多い三毛ちゃん・メス
8ヶ月位 1歳位 3〜4ヶ月位
人懐こく甘えん坊な子です。よく食べて健康です。3種混合ワクチン、去勢手術済み。猫エイズ(陰性)、猫白血病(陰性)、パルボの心配もなし。
新しい家族が決まりました。
避妊手術済み。保護主さんには馴れています。4匹の仔猫のお母さんです。
馴れてないので募集休止
よく食べて健康です。三毛母猫の子供です。保護主さんには馴れています。
馴れてないので募集休止
三毛の多い三毛ちゃん・メス 南ちゃん・メス 達也くん・オス
3〜4ヶ月位 3〜4ヶ月位 3〜4ヶ月位
よく食べて健康です。三毛母猫の子供です。保護主さんには馴れています。
馴れてないので募集休止
よく食べて健康です。三毛母猫の子供です。人馴れして来ています。1回目のワクチン済。エイズ・白血病陰性。
新しい家族が決まりました。
よく食べて健康です。三毛母猫の子供です。人馴れして来ています。1回目のワクチン済。エイズ・白血病陰性。
新しい家族が決まりました。

写真をクリックすると拡大します。

2015年6月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system