里親さん募集の猫達 U


ココちゃん・オス ケン太君・オス 男爵・オス
3歳位 3歳位 10か月
大人猫でもいいよという方飼いやすいのでトライアルをしてみて下さい。 仮の名前男爵という通り見た目のひげの模様が特徴です。すりすり抱っこが大好きな子です。
新しい家族が決まりました。
たかちゃん・メス タイムくん・オス チコリちゃん・メス
3か月くらい 7月上旬生まれ 7月上旬生まれ
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
ぴょんこちゃん・メス ミクちゃん・メス ミミちゃん・メス
1か月半 1か月半 1か月半
新しい家族が決まりました。 さび色の三毛。
元気で可愛いです。
新しい家族が決まりました。
母猫とはぐれ、とある家の庭に入りこんで追い払われているところを保護されました。甘えん坊のお転婆です。
新しい家族が決まりました。
マキシムくん・オス ブッチーちゃん・メス とらくん・オス
2か月弱 2か月弱 3か月
同じところからもらわれてきました。
新しい家族が決まりました。
ワクチン済み。エイズ、白血病陰性。庭に迷い混んで来たところを保護されました。人が大好きで写真よりずっと可愛いアメショウもどきです。(サバトラ)
新しい家族が決まりました。
ピピちゃん・メス シロップくん・オス プーくん・オス
11か月 7か月位 2歳位
手術とワクチン済んでいるミルク育ちの美猫。先住猫さんに受け入れてもらえず再度の里親募集です。できれば一匹飼いしてくださる方に。
新しい家族が決まりました。
よく食べ、よく遊び、眠くなるとそっとお膝に来たり、背中に寄り添ってきます。人が好き、猫も好きみたいです。
新しい家族が決まりました。
エイズ、白血病はなし。
ワクチン・去勢手術済み。
新しい家族が決まりました。
プリモちゃん・メス マンマちゃん・メス ククくん・オス
1歳位 2歳位 1歳2か月位
手術とワクチン済み。いつも母猫をグルーミングしてあげている優しい子猫です。エイズ・白血病陰性。 手術ワクチン済み。プリモの母猫。小柄でおとなしく噛んだり爪だしは絶対しない子猫思いの賢い猫でお薦めです。エイズ・白血病陰性。 手術ワクチン済み。エイズ白血病陰性。とくに人懐っこい甘えん坊です。
新しい家族が決まりました。
タラくん・オス 白黒ちゃん キジ白ちゃん
1歳位 4ヶ月位 4ヶ月位
手術とワクチン済み。エイズ白血病なし。 元気な子猫です。
新しい家族が決まりました。
元気な子猫です。
新しい家族が決まりました。
マイコちゃん・メス ちまきちゃん・メス アナちゃん・メス
3歳 9ヶ月位 2ヶ月位
穏やかで優しい性格です。ちまきちゃんの母猫です。できれば親子一緒でお願いします。 穏やかで優しい性格です。マイコちゃんの子供です。できれば親子一緒でお願いします。 きれいなグレーです。健康状態良好。
新しい家族が決まりました。
ごまくん・オス チコちゃん・メス ゲンくん・オス
4ヶ月位 4ヶ月位 2ヶ月位

新しい家族が決まりました。
アナちゃんと4兄妹です。チコちゃんとゲンくんは仲良しです。

写真をクリックすると拡大します。

2015年8月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system