里親さん募集の猫達 T


ななちゃん・メス ちょびくん・オス 風子ちゃん・メス
ななちゃん、ちょびくん、風子ちゃんは、2011年の7月に保護されました。小柴見地区の別々のところで同じようにおばあさんたちによって保護されたのを引き取りました。
一時預かりさんが預かっています。全員手術・ワクチンは済ませてあります。
ななちゃんとちょびくんは兄妹です。仲がいいのでなるべく一緒に家族としてお迎えくださると助かります。先ずは一緒にトライアルをお願いします。
福ちゃん・オス グレチャン・たぶんメス ミク・メス
8か月くらい 1か月くらい 4才くらい
福耳ともいえる大きなお耳が特徴。フェネットに似ているかも。人にも慣れています。
病気無です。
新しい家族が決まりました。
新しい家族が決まりました。 手術済、ワクチン済、病気無し
人懐こく可愛いです。
新しい家族が決まりました。
そらくん・オス チャトリンちゃん・メス スキンくん・オス
2か月 3〜4か月位 3〜4か月位
お腹に虫なし。猫パルボウィルス感染症陰性。耳ダニ治療中。トイレしつけ済み。無駄に鳴かない子。甘えん坊。
飼いやすい子です。
新しい家族が決まりました。
色は濃い目の茶トラ。
明るくマイペース、一人で一日中遊んでいます。
7月26日に予防接種7種を受けています。未避妊。
おなかの虫は駆除しております。
新しい家族が決まりました。
色は薄い肌色で変わった色です。トラ模様がなく全体的に色が入っております。しっぽ特徴的な子です。とってもさみしがり屋さんです。くしゃみが時折でます。体調不良のため予防接種は8月12日を予定しております。未去勢です。
新しい家族が決まりました。
オッドくん・オス びびくん・オス デイジーちゃん・メス
1歳位 1歳位 2〜3歳位
真っ白のオッドアイです。
健康診断・去勢手術済。少しずつ馴れてきて甘えてくるようになったそうです。
新しい家族が決まりました。
ワクチン・去勢手術済。野猫だったため非常に臆病な子です。病気は無。人には馴れています。
2014年6月23日の朝永眠しました。さよならびびくん。
避妊手術・ワクチン済。白血・エイズ陰性。出産経験あり。
新しい家族が決まりました。
オス オス メス
5歳位 5歳位 5歳位
同じ場所にいる子達です。全員手術・ワクチンは済ませてあります。
しまこちゃん・メス ナナくん・オス ちび太くん・オス
3〜4歳位 1歳7ヶ月 5ヶ月位
ワクチン・避妊手術済。
2014年8月23日永眠しました。さよならしまこちゃん。
ワクチン・去勢手術・血液検査済。
トライアル中
ワクチン・手術済。
新しい家族が決まりました。
みー太くん・オス みーちゃん・メス くうちゃん・メス
2歳位 不明 不明
血液検査済み
エイズ・白血病陰性
新しい家族が決まりました。
避妊手術済み
人慣れしています。
新しい家族が決まりました。
避妊手術済み
人慣れしています。
新しい家族が決まりました。
ちびくん・オス ぶちくん・オス アメッショくん・オス
不明 10歳位 2ヶ月
去勢手術済み
人慣れしています。
新しい家族が決まりました。
ワクチン・去勢手術済み
人慣れしています。
新しい家族が決まりました。
血液検査(エイズ、白血病)・ワクチン1回接種予定
人慣れ修行中です。アメショー柄のキジトラちゃんでほわほわ毛で、尻尾はとても短い団子尻尾です。 たれ目ちゃんで、優しそうな顔立ちで、可愛い猫ちゃんです。
新しい家族が決まりました。
茶丸くん・オス ジャックくん・オス キッくん・オス
3ヶ月位 3ヶ月位 3ヶ月位
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
同じ場所で保護された子達です。3匹兄弟です。
食欲もあり元気に遊んでいるということです。保護時には猫風邪をひいていたのですがすっかり良くなりました。目の具合も良くなってこんなにきれいです。
なつちゃん・メス こんたくん・オス キョーコちゃん・メス
1歳位 1ヶ月 1ヶ月
ワクチン・手術はまだしていません。
手術は出産したばかりなので1ヶ月後位になります。
授乳中でもありますので、お引き渡しは11月以降になります。
新しい家族が決まりました。
まだ授乳中ですのでお引き渡しは11月以降になります。
新しい家族が決まりました。
まだ授乳中ですのでお引き渡しは11月以降になります。
新しい家族が決まりました。
まつこちゃん・メス まつおくん・オス ちびりゅうちゃん・メス
6ヶ月位 6ヶ月位 1歳2〜3ヶ月位
元気な子猫です。兄妹です。 避妊手術・4種類ワクチン済み。
ごはんよりスリスリするくらいなつっこい。
新しい家族が決まりました。
とらおくん・オス くまくん・オス チッチちゃん・メス
2歳 8ヶ月位 8ヶ月位
非常に人懐っこく、犬との同居も可能です。
ワクチンは済んでいますが、手術はまだしていませんがしてからお渡しします。
新しい家族が決まりました。
人馴れ修行中です。 人見知りをしますが十分人に慣れており、じゃらしで遊ぶことが大好き でも抱っこは苦手です。
新しい家族が決まりました。
ジャイ子ちゃん・メス のび太くん・オス マルくん・オス
2ヶ月位 2ヶ月位 2ヶ月位
エイズ白血病陰性。
あまり人慣れはしていません。
新しい家族が決まりました。
エイズ白血病陰性。
人慣れしています。
新しい家族が決まりました。
人にも、猫にもバッチリ馴れてます。
シャム系のミックスです。
新しい家族が決まりました。
キーくん・オス シーくん・オス ハルちゃん・メス
8ヶ月位 5〜6ヶ月 6ヶ月位
4種ワクチン済 去勢手術済
甘えるのも遊ぶのも大好き
ネズミのオモチャがお気に入りで、一人でもずっと遊んでます。
新しい家族が決まりました。
キーくんと兄弟
猫風邪治療中の為、ワクチンと去勢手術はまだです。
希望があれば済ませてからお渡しします。
おっとり系 で、ボールのオモチャがお気に入り。 最近は膝にも乗ってくれるようになりました。
新しい家族が決まりました。
ワクチン済み。ウィルス検査済み。
人馴れ修行中です。
新しい家族が決まりました。
はなちゃん・メス モフくん・オス みーちゃん・メス
2〜3歳 2ヶ月位 11ヶ月位
避妊手術済み。手術をしたばかりなので、血液検査とワクチンはこれからです。
新しい家族が決まりました。
健康状態良好。
新しい家族が決まりました。
避妊手術済み。ワクチン済み。人馴れ修行中です。子育て経験有り。
お初ちゃん・メス おたびくん・オス ジジちゃん・おそらくメス
4ヶ月 2ヶ月 3ヶ月弱
新しい家族が決まりました。
みーちゃんの子供達です。健康状態良好。 ワクチンは未接種。虫の検査はOK。
栄太郎くん・オス クロくん・オス しまちゃん・メス
1ヶ月半 2〜3ヶ月位 2〜3ヶ月位
ノミダニ無し、虫、卵無しだそうです。人懐こくて可愛いそうです。 クロくんとしまちゃんは兄妹です。

写真をクリックすると拡大します。

2015年8月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system