里親さん募集の猫達 T


ちびちゃん・オス グレイテイル・メス どんぐりちゃん・オス
10か月くらい 8か月 7か月くらい
新しい家族が決まりました。 コロンとして可愛いです。
良くなついています。
新しい家族が決まりました。
新しい家族が決まりました。
ポンタちゃん・オス しろちゃん・メス 真っ黒・メス
7か月半 1か月くらい 5か月
新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。 新しい家族が決まりました。
ティグレ・オス ブランちゃん・メス ティグレティ・メス
7か月 7か月 7か月
兄妹の中で一番元気
好奇心旺盛
新しい家族が決まりました。
全身真っ白の臆病な子
でも元気いっぱい
新しい家族が決まりました。
頭のまわりに白い輪っかあり
元気で甘ったれ
新しい家族が決まりました。
サンドリヨン・ティグレ・ブランちゃん・ティグレティは、2012年9月14日に保護しました4匹です。
みんな元気で一時預かりさんのお世話のもと平和に暮らしています。耳ダニ回虫無、トイレもちゃんと覚えました。一日も早く新しい家族が決まるのを待っています。みんな決まりました。
サンドリヨン・メス 薄グレー・メス キジトラ・メス
1か月 1歳くらい 1歳くらい
新しい家族が決まりました。 人と遊ぶのが大好きです。
猫エイズキャリアです。
ご理解のある方お願いします。
甘えん坊さん
茶色ぶち・メス 黒ぶち・オス グレコ・メス
10か月 10か月 2歳位
2匹とも同じところからレスキューされました。兄弟です。
室内で飼われていたので人懐こい子です。
手術・ワクチン済み
クロちゃん・オス キジシロ・オス シロキジ・メス
1か月前 2か月 2か月
真っ黒に見えますが縞々模様があります。元気でぴょこぴょこして可愛いです。
新しい家族が決まりました。
病気無し。しつけ済み。

写真をクリックすると拡大します。

2014年4月現在のおおよその年令です。

名前は仮の名前です。お問い合わせ時に里親になりたい子の名前をお知らせ下さい。



inserted by FC2 system