迷子猫を探しています


しろちゃん・オス・3歳 三毛猫ちゃん・メス・5歳位
2012年の11月頃吉田方面よりいなくなりました。 2013年7月17日善光寺方面でいなくなりました。
目がとてもキレイなブルー・しっぽの先がかなり曲がっていて丸く見える。耳が桜カットしてあります。 ピンクの首輪をしています。(連絡先記入)、しっぽが短めで曲がっています。ニャーではなくナオーと鳴きます。
ぎんちゃん・オス・1歳 コウちゃん
2013年5月1日13時頃青木島綱島付近で行方不明になりました。 2013年11月8日お家の長野市信更安庭からいなくなりました。
毛色 白茶色 ミルクティー 尻尾が長く縞模様。知らない人には少し警戒します。
慣れると足元に寄ってきてスリスリニャーニャー甘えてきます。
今まで外に出たことがありません。人見知りで腎不全の持病があるのでとても心配しています。
まる子ちゃん・メス・10歳以上 ももちゃん・メス・10歳
2014年11月の地震の後、長野市横沢町春日医院近くでいなくなりました。 2015年3月28日より川中島方面よりいなくなりました。
てんかんの発作がある子です。 長毛のサビ猫。神経質なところもあります。
見付かりました。ありがとうございました。
ぴぃちゃん・オス・4〜5歳位 幸(ゆき)ちゃん・オス・1歳2ヶ月位
2015年4月28日8時半頃、丹波島付近よりいなくなりました。 2015年5月14日夜、白馬村神城よりいなくなりました。
去勢手術。真っ白くて大柄、人懐っこい子です。おしゃべりでおっとりした性格です。
見付かりました。ありがとうございました。
用心深い性格のようです。
見付かりました。ありがとうございました。
ママちびちゃん・メス・1歳2ヶ月位
2015年5月20日夕方、東和田付近よりいなくなりました。
避妊手術済み。耳カット有。しっぽは長くて縞々です。お腹は白くて背中はキジトラです。
見付かりました。ありがとうございました。

写真をクリックすると拡大します。

どんな些細な情報でも構いません。『お問い合わせ』よりお知らせ下さい。



inserted by FC2 system