第二十四回譲渡会

 

第二十四回目は2017年6月25日(日)に開催致しました。
譲渡会で配った会報はこちらです→ニャンネット通信Vol.31
参加猫27匹と当初の予定よりは少なくなりましたがほとんどが子猫と沢山のエントリーがありました。
お越し頂きました皆様、トライアルを決めて頂きました里親様ありがとうございました。
決まっていない子達がまだいますのでよろしくお願いします。

エントリーNoが抜けている子は、譲渡会前に決まったり、当日のキャンセルなどで抜けています。

 

No1 ベルデちゃん、決定です。
エントリーカードのNo2と書いてあるのはミスです。
ベルちゃんはNo29.No30の子猫と一緒のお宅に行くことになりました。
No1-1
No1-2


No3 たける君、残念ながら決まりませんでした。(エントリーカードを撮り忘れました)
今回の会報の特集にも載せたトラバサミの被害にあい、足を怪我しています。治療の経過はよく日常生活には問題ありませんが、まだ少し心を閉ざしているのかな?ずっと大人しく固まっていました。
たける君の状況をご理解頂ける方が見つかるといいな♪
No3


No4 るう君、決定です。
上のたける君の横に写っている子です。全く物おじしない子で、譲渡会の間中ケージから出てテーブルの上でみんなに遊んでもらったり歩き回ったりとても可愛い子でした。
エントリーカードにはNo7のくろっこちゃんと兄弟と書いてありますが、間違いで単独で保護された猫です。
No4-1
No4-2


No5 キキちゃん、No6 ララ君、共に決定です。
今回の譲渡会で人気ナンバーワンでした!
人気ナンバーワンなだけあって、とても可愛い子達でした。
No5-6-1
No5-6-2


No7 くろっこちゃん、決定です。
上のキキちゃんララちゃんと兄弟です。
No7-1
No7-2


No8 マツちゃん、決定です。
正面のお顔が撮れなかったけど、なかなか愛嬌のある柄でとても可愛いんです。
希望者さんもそこに惹かれたのかも!
No8-1
No8-2


No9〜No12 残念ながら決まらず…
この子達はNo1のベルデちゃんの子供達です。
右2匹の黒い子達はベルデちゃんにそっくりな柄でした。
譲渡会後、一番左のシャム柄の子はトライアルが決定しました。
No9-12-1
No9-12-2


No13〜15 茶トラ〜ズ、みんな決定しました。
茶トラ可愛いよね!きっと甘えん坊に育ってくれると思います。
No13-1
No14-1
No15-1
No13-15-2


No16 チロ君、決定です。
丸顔のとっても可愛いキジ白君。とても大人しい穏やかな子でした。
No16-1
No16-2


No20 風子ちゃん、残念ながら決まらず。
前回の譲渡会にも参加してリベンジだったのですが…
風子ちゃんのためにかけてある布が逆に風子ちゃんの良さを見れずにアピールできなかったのかな…
長毛気味のゴージャスなとても綺麗な猫ちゃんなんですよ
No20-1
No20-2


No22 ゆきちゃん、No23 なつちゃん、No24 しま君、写真一番右のしま君のみ決定したようです。
みんな優しい色合いのとても綺麗な子達でした。
ゆきちゃん、なつちゃんも是非よろしくお願いします!
No22-1
No23-1
No24-1
No22-24-2


No26〜No31 6匹兄弟中3匹決定です。
こんなに沢山いるのにエントリーカードを撮り忘れました・・・
団子状態でわかりにくいですが、下段に写っている黒、上段一番左の黒、上段右の白の子が決まっていません。
No26-31


No32 ママさん、決定です。
小柄なとても美人さんの猫ちゃんでした。
子供達は先に里親さんが見つかったようです。お母さんも幸せになろうね♪
No32-1
No32-2


No35 名無しちゃん、決定です。
なかなか希望者さんが現れなくて…残念な結果になるかと思ったら、最後の最後に決まりました!
No35-1
No35-2




譲渡会ではチャリティ商品の販売もありました。
今回も沢山のお買い上げ、ありがとうございました。
募金の方も頂き、一同感謝しております。ありがとうございます。
00

01

02

03


肉球クラブのオススメサプリです。
最初はなかなか飲んでくれないこともありますが、飲ませ方のコツもお教えできるし、今回からサンプルもお渡しできるようになったので是非試してほしい商品です。
04

今回も寄付を頂きました。
もう一袋、高齢猫向けのドライフードも沢山頂いたのですが、またしても撮り忘れ・・・すいません。
沢山の寄付、ありがとうございました。
05

 

今回決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。

次回は8月27日(日)の予定です。
よろしくお願いします。



inserted by FC2 system