第二十二回譲渡会

 

第二十二回目は2017年2月26日(日)に開催致しました。
譲渡会で配った会報はこちらです→ニャンネット通信Vol.29
参加猫20匹と子猫が少ない時期なので成猫が多かったです。
お越し頂きました皆様、トライアルを決めて頂きました里親様ありがとうございました。
決まっていない子達がまだまだたくさんいますのでよろしくお願いします。

 


こちらの猫ちゃんのうち1匹は決まったようです♪
 


こちらの猫ちゃんは人慣ればっちりで沢山の人に撫でてもらっていました。
 


長毛がとても綺麗な猫ちゃんでしたが残念ながら決まりませんでした。
 


2匹でずっとぴったり寄り添っていてとても可愛い猫ちゃん達でした。
 


パステル三毛が可愛い大人しい猫ちゃんでした。
 


普段はとてもやんちゃで元気がいいそうですが、譲渡会の雰囲気にあっとうされていて怖がっていました。
 


とても綺麗なハチ割れの2匹ちゃん。人気がありました!
 


こちらの猫ちゃんは譲渡会の常連さんで会場の雰囲気にも全く動じない大人しい猫ちゃんでした。
 


今回の譲渡会で一番人気の猫ちゃんでした!
 


大人しく2匹で息をひそめていた猫ちゃん達。まだ1歳になっていません。
 


今回も販売ブースにはたくさんの商品が並んでいました。
沢山売れたようで、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
今回はお菓子はありませんでしたが、次回の譲渡会にはまた用意できそうです♪
     




募金と寄付品も頂きました!寄付品はメンバーのお世話している猫たちに合った物をそれぞれ分けて頂きました。
本当にありがとうございます。
とても助かります。


S様より頂きました。
 


T様より頂きました。
 


U様より頂きました。
 

 

今回決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

次回は4月23日(日)の予定です。
よろしくお願いします。



inserted by FC2 system