第十八回譲渡会

第十八回目は2016年4月24日(日)に開催致しました。
参加猫19匹中、9匹程がトライアル決まりました。
お越し頂きました皆様、トライアルを決めて頂きました里親様ありがとうございました。
決まっていない子達がまだまだたくさんいますのでよろしくお願いします。

今回は前回よりもさらに参加猫は少なかったのですが、たくさんのご来場者さんにお越し頂きました。


十五回から今回で3回目となります二部屋をオープンにして広いスペースを使っての開催。ご来場者様にもスタッフにもご好評頂いております!

今回は、毎回譲渡会参加するもののなかなかお声がかからなかった子や、ずっとずっと写真のみで参加していてなかなかお声がかからなかった子にもお声がかかりトライアルが決まりました。
そんな子達がトライアル決定と聞くと嬉しさも倍増です。
もちろん他の子達も嬉しいです!!!


しかし・・・やはり子猫は人気でした〜
ほとんど決まったそうです!
到着が遅くなってしまってお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

他の大人猫達もいましたよ〜















お声がかかった子もいましたが、かからなかった子もいました。。。


それから・・・


いつものチャリティーグッズ販売も行いましたよ!


こちらも結構売上ありました!


サプリメントの注文委託販売も行いました!

 


募金もたくさん頂きました。

たくさんの皆様にお越し頂きホントにありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。。。

今回決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

次回は6月26日(日)の予定です。
よろしくお願いします。
また近くなりましたらお知らせします。



inserted by FC2 system