第十七回譲渡会

第十七回目は2016年2月28日(日)に開催致しました。
参加猫25匹中、12匹程がトライアル決まりました(検討中1匹)。
お越し頂きました皆様、トライアルを決めて頂きました里親様ありがとうございました。
決まっていない子達がまだまだたくさんいますのでよろしくお願いします。

今回は参加猫は少なかったのですが、たくさんのご来場者さんにお越し頂き大盛況でした。


譲渡会始まって以来のご来場者さんだったそうです。

それというのもそれというのも譲渡会前から大人気のにゃんこがいたからなのです。
当団体のブログを見て希望者さんが殺到しました。

そのにゃんこがこちら・・・


シャムニコちゃん。確かに可愛い〜。

代表と預かりメンバーと譲渡担当メンバーの厳正なる審査のもと里親様を決めさせて頂き、無事にお届けしたそうです。素敵なご家族のもと幸せにね〜!

次に人気があったのが・・・こちらのにゃんこ・・・


クロイチちゃん、クロ二ちゃん。
黒いので写真ではいまいち可愛さが伝わって来ないのですが・・・
この子達も厳正なる審査で決まった里親様にお届けしたそうです。
別々のお家にもらわれたそうです。
よかったね〜幸せにね〜!

次に人気だったのがこちらのにゃんこ・・・


マリちゃん。
大人猫ちゃんなんですが可愛い〜
いやいや大人猫だってみんな可愛いんですよ!
特にマリちゃんは可愛いんですよね!
実はマリちゃん、ケージから出て抱っこしたり、リードを付けて歩き回ったりしていたんですよ。ケージから出しても大人しい子だから出来るんですが・・・そんな子だからもうすぐにトライアル決まりました。
その後、実はトライアル先で少し不安なことがあったんですが、なんとか里親様が頑張って下さるとのことです。
里親様、よろしくお願いします。

それから・・・マリちゃんと同じお家にいたこちらの子・・・


茶トラのフクくん。
トライアル決まりました!

実は・・・一緒に横に写っているキジ白のフキくんは残念でした。。。
フキくん、3歳、オス、去勢済みです。よろしくお願いします。

そして・・・もう2匹同じお家にいたこちらの子達・・・


ナナちゃん、トムくん。
この子達も残念でした。。。
ちょっと撮り方も残念でしたが・・・(だからなのか・・・すみません。。。)
トムくん、3歳、オス、去勢済み。
ナナちゃん、3歳、メス、避妊済み。
よろしくお願いします。

こちらの子猫ちゃん達は決まりました


でんすけくん、ぐれちゃん。
この子達も可愛かった〜

可愛いといえばこの子達も・・・


ひーちゃん、みーちゃん。
今回の譲渡会では決まりませんが、その後トライアルに行ったそうです。
よかったね!

ひーちゃん、みーちゃんと同じ預かりさんのお家のこの子は・・・


マンマちゃん。
残念でした。。。
マンマちゃん、3歳、メス、避妊済み。
優しい子だそうです。よろしくお願いします。

「ねこの命をつなぐ会」運営のシェルターからは・・・


さば美ちゃん。


チャップくん。

2月の譲渡会では決まりませんでしたが・・・
3月の県と市の譲渡会でトライアルが決まったようで、さば美はもうトライアルに行ってます!
チャップも行くかも〜

こちらの大人猫ちゃんも・・・


白黒がのんちゃん、茶白がきゅうちゃん。
きゅうちゃんは背中向けてますが・・・でも決まりました!
のんちゃんは保留とのこと・・・決まるといいですね!

この子達も・・・


ちびこちゃん、ゴンくん。
撮り方が残念なんですが・・・トライアル決まったんですよ!
実は、ちびこちゃんはその後お家から脱走したのです。。。
なんとか見付かって、今は保護しようとしているそうです。
保護出来るといいのですが・・・

いろいろあったこの子も・・・


ぴぃちゃん。
素敵なご家族に決まりましたよ!
幸せになりました〜よかったね!

ゴージャス長毛ちゃんは・・・


フサフサちゃん。
残念でした。。。
フサフサちゃん、2歳、メス。
外猫ちゃんだったので家猫修行中だそうです。よろしくお願いします。

こちらの子達も決まりませんでした。。。



6ヶ月のオスとメスだそうです。
どちらがどちらかはちょっと確認出来ませんでした。。。
すみません。。。よろしくお願いします。

これでだいたい全猫お伝えしたと思います。。。たぶん・・・

それから・・・


今回都合で参加出来なかった子達の写真と情報をホワイトボードに貼りました。


まだまだたくさんいます。。。

それから・・・それから・・・


いつものチャリティーグッズも販売しましたよ!


こちらも結構売上ありました!

 


募金もたくさん頂きました。

たくさんの皆様にお越し頂きホントにありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。。。

今回決まらなかった子達はたくさんいますので引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

次回は4月24日(日)の予定です。
よろしくお願いします。
また近くなりましたらお知らせします。



inserted by FC2 system