第十四回譲渡会

第十四回目は2015年6月14日(日)に開催致しました。
今回の譲渡会は最強にして最大の譲渡会となりました。
なんと譲渡会始まって以来の大盛況・・・
そして・・・最大のトライアル数をたたき出しました。
いやはや嬉しい悲鳴ではありますが・・・
譲渡受付のメンバーお二人、ありがとうございました〜お疲れさまでした。。。
詳しい結果は、参加猫22匹中14匹のトライアルが決まり、後日ご連絡の方が2名という結果です。
写真展示のみの子達も20匹程の中から3匹ほど決まりそうです。
ご来場の皆様、トライアルを決めて下さいました皆様、販売商品をご購入して下さいました皆様、物資のご寄付、募金して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

会場の様子です。


猫とご来場者さんとスタッフさんでごった返しておりました。。。
嬉しい悲鳴です。。。ホント・・・

「こちら肉球クラブ」預かりの猫達はみんなトライアルに行くことになりました。


みみちゃんです。(預かりさんに抱っこされてます)


わたち幸せになるにゃ〜


はるちゃんです。(緊張してますね。。。)


わたちもにゃ〜


モフくんです。(モフモフですね)


ぼくも幸せになるにゃ〜


ママちびちゃんとちびちゃんです。(可愛い〜)


わたちたちも決まったにゃ〜


そして・・・愛らぶキャットさんのメンバーさんの参加猫達も決まりました〜

風子ちゃんとアンジェラちゃんです。
(風子ちゃんがはっきり見えないんですが・・・


わたちたちも〜にゃ〜


それから・・・黒&白黒仔猫ズの中からも4匹トライアルが決まり、後日ご連絡という方がお一方いらっしゃいました。5匹ほど決まりそうです。
残った子は2匹だそうです。

暦〜ズです。。。


ぼくたちも決まったにゃ〜



決まってにゃいこもいるにゃ〜


変わった名前のこの子達もトライアル決まったそうです。

285くん(語呂合わせでニャーゴだそうです)と宮男くん(こちらはミャーゴだったかな・・・進じゃないんだね。。。)です。。。


決まったにゃよ〜


こちらの子達は決まりませんでした。。。

きゅうちゃんとはなちゃんです。。。


次回頑張るにゃ〜
きゅうちゃん・メス・3歳。
はなちゃん・メス・4歳。
ワクチン・手術済みです。
引き続き募集してますのでよろしくお願いします。


<この子達も決まらなかったのですが・・・

ジョージちゃんとトットちゃんです。。。


わたちたちも次回頑張るにゃ〜
同じお家の子達のプーくんとチロくんは決まりました。
写真は撮り忘れました。。。

ジョージちゃん、トットちゃん、プーくん、チロくんは、こちらの里親募集のページでも紹介しています多頭飼い飼育困難な為の里親募集の子達の中から参加しました。
まだまだいますのでよろしくお願いします。


たくさんトライアルが決まってホントに嬉しい限りです。
しかし・・・まだまだ決まらなかった子達がたくさんいます。
引き続き募集中ですのでよろしくお願いします。決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。


それから・・・販売も行いましたが・・・写真を撮り忘れました。。。
こんな作品を販売しました〜というのをご紹介〜


新作エプロンです



可愛いポーチです。



手作りなのでしっかりしてます。



前回に引き続き猫ちゃんそっくりの猫石の実演も〜


売れ行きはまあまあでした。
物資の寄付や募金もたくさん頂きました。
ありがとうございました。


今回は本当にたくさんの猫達のトライアルが決まり嬉しい限りです。
そして、たくさんの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。

猫の参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。。。

次回は9月13日(日)の予定です。
また近くなりましたらお知らせします。



inserted by FC2 system