第十三回譲渡会

第十三回目は2015年4月12日(日)に開催致しました。
今回は参加猫7匹と今まで開催した中で一番少なく、そしてトライアルが決まった猫も2匹と一番少なかったのですが、ご来場者さんは一番多かったそうです。
ご縁が結ばれなかった皆様次回はよろしくお願いします。
とにもかくにもたくさんの皆様にご来場頂きましてありがとうございました。


会場の様子です。


本当はもっとたくさんご来場者さんいたんですよ〜



なんだか少ないです。。。


トライアルの決まった2匹は・・・

大人気のはなちゃんです。


ここはどこなのにゃ〜

ちょっと怒ってますが、大人気でトライアル決まったあとも次から次に欲しいと言う方がみえたそうです。トライアルGetされた方ホントに運がいいですね。


そしてもう1匹は、向かって右側の白黒猫ちゃんのぷーくんです。


大人しく寝てますね。
お隣の風子ちゃんは決まりませんでした。
メス・4歳・手術済・ワクチン済です。
次ガンバレ!!!


キジトラの長毛ちゃんも決まりませんでした。
メス・8ヶ月です。


こちらの里親募集のページでも紹介しています多頭飼い飼育困難な為の里親募集の子達の中から・・・

ヤマトくんとルナくんも決まりませんでした。


ルナくんなにしてるにゃ〜

ルナくんはケージに頭をこすりつけるほど人馴れしてました〜
・・・ってそれってどれくらいなの〜
とにかく人慣れはバッチリです!!!
2ニャンズは仲がいいので2匹一緒にということです。
2匹ともオス・4歳・手術済です。



三毛ちゃんも決まりませんでした。
メス・5歳位です。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。


それから・・・今回は販売も行いました。


いつもの手作り品です。



一つ一つ手作りで作っています。



可愛いバッグや小物がいっぱいです


たくさんご購入頂きました。
そして・・・
ご寄付もたくさん頂きました。
ありがとうございました。


今回は2匹でしたがトライアルを決めて下さりホントにありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。
そして、お越し頂きました皆様もホントにありがとうございました。

猫の参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。。。

次回は6月14日(日)の予定です。
また近くなりましたらお知らせします。



inserted by FC2 system