第十二回譲渡会

第十二回目は2015年2月1日(日)に開催致しました。
今年最初の譲渡会でした。昨年の2月は、大雪に見舞われ駐車場の雪かきが大変だったのですが、今年はなんとか大丈夫でした。しかし寒いのは変わりなく・・・そんな中たくさんの皆様にお越し頂きました。
お陰様で、参加猫27匹(書類のみ参加19匹)のうち、トライアルが7匹、譲渡が2匹でした。
たくさんの数の猫達に素敵な家族を見付けてあげられました。ありがとうございました。



会場の様子です。
もう最後に近い頃の様子ですが、まだまだ猫達を見ている方がいました。


まずはメンバー-預かりの子達です。



手前がミミちゃん、奥がわかちゃんとクロくんです。
わかちゃんとクロくんは決まりましたが・・・



ミミちゃん残念でした。。。


そして・・・


タッチ兄妹は決まりました〜
タッチ兄妹の預かりさんのブログ「白黒にゃんこ」を見て気に入ったそうで・・・即決です。



キーくんは残念でした。。。
キーくんの預かりさんのブログ「ねこ時間♪」では可愛い普段のキーくんを紹介しています。


愛らぶキャットさんの・・・


ぷーくんとマンマちゃんも残念でした。。。


ねこの命をつなぐ会(シェルター)さんの・・・


でかでかコンビみみるると・・・ぺろも・・・残念でした。。。
それと、写真は撮れなかったのですが、「ねこの命をつなぐ会」のメンバーさんが連れて来られたキジオくんもいましたが残念した。。。

それから・・・
こちらも写真は撮れなかったのですが・・・「ねこ預かっています。」と言うブログを書かれていますちばわんさんのお知り合いの方が保護された陸くんと空ちゃんは決まりました。

それからそれから・・・一般の方の参加の子達は・・・



三毛のミーコちゃんと、キジシロのシマトくんは決まりました。

しかし・・・同じ保護主さんの子達の・・・


このゴージャズコンビのグレイちゃん(ロックバンドではありません。。。)とリョーコちゃんは残念でした。。。



白黒のネネくんは決まりました。



茶白のちーたんくんは残念でした。。。


こちらの里親募集のページでも紹介しています多頭飼い飼育困難な為の里親募集の子達の中から・・・


みんな固まっていますが・・・
手前のアピールしているのがオテンちゃんです。
奥で固まっているのが、ヤマトくん、ルナくん、フキくんです。
この子達も残念でした。。。


前回から参加してますLIAさん子達です。


手前が東北の震災の被災地より保護された子達、いちくんとひめちゃん。
奥が長野市内で保護された大福くん。
この子達もみんな残念でした。。。


書類のみの子達です。


写真だけですとなかなか可愛さが伝わらないです。。。
決まった子はいませんでした。。。


今回もたくさんの子達に素敵な家族を見付けてあげられてホントによかったです。
里親さんになって下さった方、ホントにありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。
そして、お越し頂きました皆様もホントにありがとうございました。

猫の参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。。。

次回は4月12日(日)の予定です。
また近くなりましたらお知らせします。

それから・・・今回販売はなかったんですが・・・
3月1日(日)に行うボランティアとの集いに参加します。
そのときにいろいろ販売しますのでよろしくお願いします。
詳細はこちらです。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system