第十一回譲渡会

第十一回目は2014年11月9日(日)に開催致しました。
今年最後の譲渡会でした。今回はあいにくの雨にもかかわらずたくさんの皆様にお越し頂きました。
お陰様で、参加猫36匹(書類のみ参加29匹)のうち、トライアルが10匹、譲渡が2匹と、たぶん今までで一番たくさんの数の猫達に素敵な家族を見付けてあげられました。ありがとうございました。


まずは会場の様子です。



たくさんの来場者とたくさんの猫達で熱気ムンムン・・・
暑かったそうです・・・



メンバー預かりのなつちゃん、マルくんがトライアル決まりました。
親子じゃないのに親子のようになかよしになったそうで・・・
一緒の方に貰われるそうです。。。



「ねこの命をつなぐ会」より参加でメンバー預かりのジャイ子とのび太は・・・
ジャイ子はトライアル決まったのですが・・・



のび太は15日の保健所の譲渡会に再チャレンジです。頑張れ〜



そして・・・なんと・・・
シェルターでかでか兄弟がトライアル決まりました〜Clap
なんと新しく入ったメンバーが家族になってくれました。
ありがとうございました。
幸せになれよ〜



メンバー預かりのちびりゅうちゃんとキーくんは残念ながら決まりませんでした。



「愛らぶキャット」さんからの参加の子達も残念ながら・・・



スコちゃん親子も・・・



こんな元気な子もいました〜
この子は決まりました。



そっくりな兄弟だそうです〜



今回から参加のLIAさんの子達です。
この子達は東北の被災地で保護した子達です。



この子もLIAさんの子達です。
この子は長野市内で飼育放棄されていた子です。

LIAさんは長野市内のシェルターでお世話をしています。
今回は決まりませんでしたが、引き続き募集中だそうです。



他にもたくさんたくさん参加しました。。。
書類のみの子達は今回はみんな決まりませんでした。。。
決まらなかった子達は引き続き募集中です。


今回もほんとにたくさんの方にお越し頂き、たくさんの猫達の新しい家族が見付かって嬉しい限りです。
トライアルの子達もなんとか決まってくれるといいです。
お越し頂いた皆様、猫達の新しい家族になって下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
関係者の皆様、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
次回は来年です。また近くになりましたらお知らせします。

そうそう・・・今回販売は廊下で行いました。
そうしたら・・・結構いつもよりたくさんご購入して頂きました
募金もたくさん頂きました。ありがとうございました。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system