第十回譲渡会

第十回目は2014年9月14日(日)に開催致しました。
今回は良い天気で三連休の真ん中ということもあり、旅行や行楽に行かれたりする方が多くて、ご来場者さんはもしかしたら少ないかもと思っていましたが、その割にたくさんの皆様にお越し頂きました。
お陰様で、参加猫34匹(書類のみ参加18匹)のうち、決定又はトライアルが9匹程(9月27日訂正)になりました。ありがとうございました。


茶トラ兄弟のジャックくんはトライアル、茶丸くんは譲渡決定しました。



同じ兄弟のキッくんもトライアル決まりました。
決まるといいですね。



三毛ちゃんのしろみーちゃんも決まりました。



キジトラのとらおくんは決まらなかったので、メンバーが今預かっています。
募集中ですのでよろしくお願いします。
2歳・オス、ワクチン済みですが、去勢手術はしてませんが済ませてからお渡しします。
人慣れはしています。



今回黒猫ちゃんが結構いました。
その中で1匹決まりました。



この子達の中でも何匹かはトライアルが決まりました。



シェルターのみみ、るる、しろこも参加したのですが・・・
引き続き募集中です。よろしくお願いします。



ほんとに小さい子猫から大人猫までたくさんの猫達が参加しました。


ほんとにたくさんの方にお越し頂き、たくさんの猫達の新しい家族が見付かって嬉しい限りです。
トライアルの子達もなんとか決まってくれるといいです。
お越し頂いた皆様、猫達の新しい家族になって下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
関係者の皆様、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
次回は、11月です。また近くになりましたらお知らせします。

そうそう・・・今回は販売は行いませんでした。
来月13日(月)に「ふれあいまつり」というボランティアのイベントがありそこに参加する予定です。
そこでチャリティーグッズ等の販売を行います。
また近くなりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system