第八回譲渡会

第八回目は2014年4月13日(日)に開催致しました。
今回は小さいながらも楽しい我が家的な感じだったんですが・・・
いつもよりも小さめな会場で、参加匹数も12匹と少ないので、小さい会場でもいいかなと思っていたんですが・・・
ご来場者さんが思ったよりもたくさんお見えになり、会場はすし詰め状態になりました。
うれしい悲鳴なのですが・・・暑い・・・とにかく暑かったです。。。
そんなうれしい悲鳴状態の会場の様子を撮れなかったのは残念ですが・・・
猫達の様子は撮りました。


実はこの子達は前回残った子達です。
今回はこのたちの中で4匹決まりました。



美猫と評判だった上の子達の母猫です。
美猫だけあってトライアル決まりました。



ケージの中で固まっている子もいました。



こちらの子達はくつろいでいます。


以下の子達は決まっていません。
引き続き里親募集致します。



ちびちび1号くん・オス・7ヶ月位
ワクチン・手術はまだしてないです。



ちびちび2号ちゃん・メス・7ヶ月位
ワクチン・手術はまだしてないです。



アビーちゃん・メス・11ヶ月位
ワクチン・手術済み
その後トライアル決まったそうです。



レオンくん(頭が少し茶トラで身体が白い子)・オス・7ヶ月位
ワクチン・手術済み
その後トライアル決まったそうです。



みみくん・オス・3歳位
ワクチン・手術済み



るるくん・オス・3歳位
ワクチン・手術済み



みみちゃん・メス・3歳
ワクチン・手術済み


決まらなかった子達は引き続き募集致しておりますのでよろしくお願いします。

今回は5匹の子達がトライアル決まりました。
正式譲渡になるといいですね。
ご来場の皆様ありがとうございました。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
次回は6月です。
また近くになりましたらお知らせ致します。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system