第七回譲渡会

第七回目は年が明けて2014年2月9日(日)に開催致しました。
今回は前日に大雪が降りました。
今シーズンは雪が少なくて雪かきしなくてすむと思っていたんですが・・・
そうは問屋が卸してくれませんでした。。。
そんな前日の雪が残っている中、たくさんの皆様にお越し頂きました。
そして、30匹以上の猫達が参加する中、譲渡決定やトライアル、ご家族に相談してからという方を含めて、10匹ほどの猫達の新しい家族が決まりそうです。
足下の悪い中お越し下さり本当にありがとうございました。

猫達の様子は・・・


三毛猫ちゃんは新しい飼い主さん抱っこされて嬉しそう・・・かな・・・



白黒猫のぷーくんも抱っこされてちょっと緊張中・・・かな・・・



長毛の白猫ちゃんはきれいな毛並みだったんですが・・・
残念ながら決まりませんでした。。。



手前の白ぶちくんと茶トラ白くんはトライアルとのことです。
よかったですね。



この子達は結構人気でした。何匹かは決まりました。
よかったですね。



かわいいシャムちゃんです。この子も決まりそうです。



キジトラちゃんも決まりました。



白黒ちゃんは人や猫がいっぱいなのでびっくり中・・・かな・・。



このキジトラちゃんもちょっと警戒中・・・ですね。。。



猫達全部は撮りきれませんでした。。。
みんな決まって欲しいんですが・・・そう言うわけにはいきません。。。
決まらなかった子達は引き続き募集しますのでよろしくお願いします。

今回もチャリティーグッズの販売行いました。


素敵な手作りバッグ、丈夫で使いやすいです。



手作りのかわいい小物達もありました



陶器などです。

みんな一つ一つ手作りですので一点ものです。

販売は前回同様・・・という感じでしたが・・・
募金は今回いっぱいして頂きました。
ありがとうございました。


それと・・・
今回はテレビの取材が来られて撮影していかれました。
どんな番組になるのか・・・
ちゃんと今の現状を視聴者の方に知ってもらえるような番組になってくれるといいのですが・・・
たくさんの方々に今の犬や猫達の現状を知ってもらわなければいけないです。
放送は22日の9時30分からだそうです。
猫の日にやるようですね。

帰り際に外を見ると結構雪が降っていました。。。

ご来場の皆様ありがとうございました。
スタッフのみなさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。。。

次回は4月の予定です。
また近くになりましたらお知らせ致します。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system