第六回譲渡会

第六回目は2013年12月8日(日)に開催致しました。
今回は参加猫が12匹と今までと比べると半分ほどの参加でした。
12月ということもあってか・・・
そして、正式に譲渡成立した子達も5匹といつもよりも参加が少ない分だけ譲渡成立の子達も少なかったです。
確率的には今までと同じ位ですが・・・
今回もやはり仔猫が人気でした。5匹中4匹が仔猫でした。
3か月位の仔猫は4匹しかいなかったんですが・・・
もう始まってすぐに次々と譲渡成立していったので写真を撮る暇もありませんでした。。。
写真を撮った子達は残念ながら決まらなかった子達です。
引き続き里親さん募集致します。
よろしくお願いします。


パンダ猫ちゃんです。



オッドアイのオッドくんです。



白猫のシロップくんです。



クロちゃんです。



カペラちゃんです。
カペラちゃんは「ねこ 預かっています。」のブログ主さんの預かり猫さんです。
こちらでも紹介されています。



キジトラのナナちゃんです。
ナナちゃんはその後里親さんが決まりました。
譲渡会に来られた方で迷っていた方に貰われました。
ありがとうございました。



今回もチャリティーグッズの販売行いました。


素敵な手作り品がいっぱい〜です。



陶器のご飯いれと蚊取り線香入れです。



布製のバッグなどです。

みんな手作りですので一点ものです。

募金も募りました。
販売、募金の方は相変わらず前回同様・・・という感じでした・・・
なんとか頑張ってはいるつもりなんですが・・・



只今須坂で開催中の写真展のチラシとポストカードも配りました。 こちらもまだまだやってますのでよろしくお願いします。


今回は会場の準備時間が短くて少し大変でしたが・・・
なんとかかんとか終わりました。。。

ご来場の皆様ありがとうございました。
スタッフのみなさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。。。

次回は2月です。
また近くになりましたらお知らせ致します。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system