第五回譲渡会

第五回目は2013年10月6日(日)に開催致しました。
6月にやりました第四回から4か月ほど間があいていました。
7月と9月には臨時譲渡会をやりましたが、臨時と言うことなので少し小規模でした。
今回は、よい天気だったのですがよすぎて部屋の中は結構暑かったです。。。
そして、前回ほどではないですがたくさんの方にご来場頂きました。
22匹ほどの子猫や大人猫が来ました。その内9匹ほどがトライアルや決定致しました。
ありがとうございました。
まだまだ決まっていない子達がたくさんいますのでよろしくお願いします。
猫達の様子です。



白猫のシロップくんです。



みんな同じところで生まれた子達です。
固まっていますね。。。暑そうです。。。



白黒ちゃんのピピちゃんとぷーちゃんです。
ぷーちゃんはピピちゃんの影に隠れています。。。



ミケちゃん姉妹です。



シェルターのサリーとモモです。



メスの子猫です。
この子は決まりました。



コスモくんとシェルくんです
この子達も固まっていますね。。。



オッドくんです。奥の方で固まってます。。。



この子は早い内に決まりました。



上の子と同じ預かりの子です。
同じ里親さんにもらわれました。
よかったですね。


みんな結構固まっている子が多かったです。。。
緊張していたのでしょうね。。。
小さい仔猫達はやはり人気で早々決まっていました。
決まっていない子は引き続き里親さん募集しております。


それから・・・今回もグッズ販売したのですが・・・


チャリティーバッグやポーチです。
みんな手作りです。



ポーチやコースターなどです。
キレイに丁寧に作ってありますので丈夫です。



ストラップやカゴなどです。



そっくり人形ストラップの予約販売もしました。
「こちら肉球クラブショップ」にてネット販売もしています。
宜しければお寄り下さい。


可愛くてステキな品物がいっぱいあったんですが・・・
みなさんなかなか販売の方に来てはもらえず・・・
譲渡会がメインなのでしょうがないのでしょうが・・・
なかなか難しいです。。。

お越し頂いた皆様、里親さんになって頂いた皆様、ホントにありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。。。
次回は12月です。また近くになりましたらお知らせします。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system