臨時譲渡会(9月)

2013年9月1日(日)に臨時譲渡会を安茂里地区にて開催致しました。
実は、10月までは時間があり過ぎて、仔猫達もたくさん生まれている時期なので、7月7日にも開催していました。・・・がUP出来ずじまいでしたm(_ _)m。
そのときの様子は、こちら
今回は7月7日のときよりも結構ご来場者がお見えになりました。
台風が来ていたので心配しましたが、なんとか天気も持ってくれたようです。
帰りに雨に降られましたが・・・
決まったりトライアルに出る子達も7匹位いました。
みんな上手く行くといいですね。

そして残った子達はまた里親募集しますのでよろしくお願いします。

譲渡会の様子と残った子達の紹介です。


キジシロちゃんです。
今日は決まりませんでした。。。


1か月半位の可愛い仔猫達です。
この子達も決まりませんでした。。。


手前の茶色い2匹は決まりました。


三毛ちゃんはトライアルに行きます。
白黒ちゃんは決まっていません。。。


シェルターのごちゃんとななちゃんです。
相変わらず2匹で遊んでいました。。。


シェルターのしずかです。
シェルターからはあとサリーといちちゃん(クロちゃん)が来ました。
残念ながらみんな決まりませんでした。。。


この子も決まっていません。。。


この子達もちっちゃくて可愛いのですが・・・
決まりませんでした。。。


2か月前位のこの子達も決まりませんでした。。。
この子達は緊急募集ということで1匹ずつ撮りましたのでご紹介します。


シャムっぽい子です。


チャトラが多い茶白ちゃんです。


三毛ちゃんです。


グレーちゃんです。



今日の臨時譲渡会、ご来場の皆様ありがとうございました。
スタッフのみなさんお疲れ様でした。

次回は10月6日(日)です。
また詳しい事はお知らせします。

決まらなかった子達は引き続き里親さん募集致します。 里親さん募集ページをご覧頂くか、お問い合わせにてお知らせ下さい。



inserted by FC2 system