第一回譲渡会

2012年11月3日(土)に初めての譲渡会を開催致しました。
段取り的にはあたふたしたところもあったかもしれないですが、なんとか無事に終わりました。
そのときの様子です。


手を入れても大丈夫慣れてます。


この子はずっとニャーニャーないていました。
ケージから出たかったのかな・・・


この子達はずっと固まっていました。仲良しですね。


疲れたのか眠そうです。。。


この子は少し大きい子です。


この子達も仲良しさんです。
同じ一時預かりさんに預かって頂いてます。


白黒ちゃん2にゃんで可愛いですね。


この子も疲れてしまったのか寝てしまってます。


この子もニャーニャー言ってました。


この子はシェルターの茶ママです。


この子は噂の(?)シャムぞーです。

みんなケージ越しなので上手く撮れてなくてすみません。。。
仔猫も大人猫もみんな人慣れしていて可愛いにゃんこです。
ケージから出してふれあっている方もいらっしゃいました。
決定した子も何匹かいました。
当日は保留で後程家族と相談して連絡という方も数名いました。
販売の方も結構売上があり、募金もして頂いたり、猫たちのためのお金がたくさん集まりました。本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。
「こちら肉球クラブ」代表、メンバーの皆様、スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。
決まらなかった子達は引き続き里親さん募集しております。

里親さん募集ページをご覧下さい。



inserted by FC2 system